雨が降ったり、暑くなったりと、梅雨が明けたら、夏ですからね。京都なら、祇園祭りって感じです。空気感が一変します。空も夏空って感じになりますね。 大阪での暮らしも早10年近くになりますが、なかなか慣れないですね。天を仰いで空も眺めますが、近い位…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。