''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

マクドナルド 中央大通り長田店の建設風景 11月下旬の様子 より。

11月27日と言えば、もうすぐ12月の師走を前にした11月下旬になりますね。
気温も不安定で、気温の変化に体がついて行かない曖昧な天候です。


先日の中旬記事に続いて、再度中央大通りを石切の方に向かいました。
その中、12月18日を営業オープンの日として、マクドナルド 中央大通り長田店の建設風景を見ました。
11月下旬の様子の様子です。


テンポの前が、アスファルト舗装されています。
店内は、すでに完成しているかのように思います。
外から、少し店内の様子も伺えます。


自動車の交通量や住宅地の多いお客の多い店舗の大規模建て替えは、珍しいように感じますね。
娘もマクドナルドに行きたいと言うので、家族3人で行きます。
いつも何かの行事の帰りですね。


12/18のグランドオープンで、中央大通りも、大渋滞が予測されます。
当分は、近くを通らないようにしたいところです。
ご注意ください。
店舗入口は、高井田方面から大坂市内に向かい道路が入口です。
大阪市内から奈良方面に向かう道路には、入口は隣接していません。
王将の西隣です。


この時期、大忙しだと思いますね。
安全に、グランドオープンして貰いたいですね。
12月のクリスマスや大晦日も、相当混みますね。
それに、正月も石切さんへの参拝の帰りの大賑わいが、少し怖いですね。


ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705