''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

3連休に中に、Primeビデオで『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 』を家族で観ました

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものです。
3連休の最終日には、秋の空気になっていました。
油断すると、風邪をひきそうになります。


とは言え、3連休も食材の買出しには出掛けたモノの、お出かけはしませんでした。
どちらにしても、人ごみの多い所には行きたくないです。
家でゆっくりしてました。
我が家は、それはそれで正解だと思います。
最終日には、スクータ―にタンデムして、8歳児ゆうゆうと少しだけ、時間を過ごしました。
少しの間、スクータ―の調子が悪くて、いろいろと自分でメンテして、調子も上がって来たから試乗も兼ねてのスクーターでの短時間でのタンデムになりました。

3連休中に、映画を家族で観ました。
Primeビデオで『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 』を観ました。
有料でのレンタルです。
標準より画質のいいバージョンです。
価格も500円なら、手頃です。


ただ、今月中に使い切らないといけないAmazonポイントであったのでしたが、レンタルにはそのポイントが使えなかったのが、痛恨の極みです。
ネットでは使えると書いてあったのを見つけたのに、何か手があるのか、知りたいです。


『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 』、映画の予告の動画を見ていたのと、現実の映画の世界とは思っていたのとは、少し違いますね。
8歳児ゆうゆうは、面白がっていましたが、私には、何か物足りなかったですね。
って言うか、「未来少年コナン」のギガントを攻撃するシーンをイメージさせるシーンが多かったですね。


レンタルと言っても、一度見始めたら、48時間で、終了です。
購入とは違いますからね。
もう少ししたら、有料でなく観られると思っていますが、連休中にゆっくりと家族で観られたのはよかったと思います。
ありがたいことです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               
ありがたいことです。             
             
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               
ありがたいことです。               
               
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               
ありがたいと感謝です。               
               
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705