''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2018-10-26から1日間の記事一覧

なんちゃっての賄いの「衣笠丼」もどきを喰らう より。

天気が良いとは言え、朝晩の冷えは、秋の深まりを感じますね。 そんな時、温かいモノが食べたなくなります。 昼時も近いですね。 先日、冷蔵庫の掃除とばかりに、厚つめの揚げさんと玉ねぎと人参と卵が残っていました。 さて~、何を作ればと思えば、厚めの…

映画『のぼうの城』の「の」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705 映画の「え」 桜吹雪、花筏、そして、名残りの桜 より。 ユニクロ AIRism VネックT 半袖 の着心地 より。 チキンラーメン+プラス カレー を試してみました より。 今庄そばにて、遅めの昼餉を食す …

Broad WiMAXのモバイル Wi-Fiの環境 35G超えました その余話7 より。

昨日の日経平均も、22,000円を割り込んで、前日比800円もマイナスになって、一時21,800円台の数字には、ほとほと困ります。 アメリカのダウといい、日本の日経平均といい、何かここまで株価が不安定だと、本当に世界恐慌が来る日もあり得ると不安が募ります…