今朝も寒かったです。 とりあえず、朝の散歩に行って来ました。 5時半過ぎに家を出ます。 最近は、少し明るくなってきましたが、やはり、5時過ぎに川沿いを歩くので、灯りがなくて、後ろから無灯火の自転車に接触する危険性があります。 ですから、5時半…
先日も、今更ながらシリーズで『ゼルダ無双』のゲームの記事を書きました。 その時も、WiiUからHDMI接続して、AVアンプSA-205HDを通して、迫力のあるゲームを10歳児ゆうゆうがやっています。 今日は私の個人的な記憶の手控えです。 先日も、何かどうしたのか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。