''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

エースコック スーパーカップ1.5倍 伝説のすた丼屋監修すたみな味噌ラーメン より。   

お題「ささやかな幸せ」

いつものように、ゆうゆうの保育園の帰りに、激安ショップに立ち寄りました。 

ゆうゆうにとっては、勝手知ったる我が家気分です。 

玄関で消毒してから、駆け出していきます。 

 

私の視界から見えなくなると私の怖い声がして、帰って来ます。 

その繰り返しです。 

 

いつものように、積み上げられたカップ麺の所にやって来て、急に味噌ラーメンがたべたくなりました。 

f:id:kantoshoue:20210329113816j:plain

エースコック スーパーカップ1.5倍シリーズの伝説のすた丼屋監修すたみな味噌ラーメンです。 

何とも言えず、味噌ラーメンの味わいです。 

ガツンと来るタイプですが、私にとっては、久しぶりの味噌ラーメンに、懐かしい感じがしていました。 

 

なかなか美味いと思います。 

ただ、スタミナ感を求め過ぎてはイケませんよ。 

雰囲気が味わえる程度です。 

 

ただ、京都のラーメン屋でも、味噌ラーメンは時々ありました。 

私のバイトしていたラーメン屋でも、味噌ラーメンはありました。 

私は、賄いに自分で味噌ラーメンを食べていた時の感覚を覚えましたね。 

味噌の風味が似ているのでしょう。 

 

懐かしい風味が感じられたのが、一番の印象です。 

値段も安かったし、ボリュームもあったし、またの購入もありますよ。 

たまには、味噌ラーメンたべたくなります。 

大阪では、お店でまだ味噌ラーメン食べたことありませんね。 

 

ささやかな幸せに感じました。 

エースコックさんの企画物楽しみにしている一人がここにも居ます。 

ありがとさんです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              

ありがたいことです。            

            

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              

ありがたいことです。              

              

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              

ありがたいと感謝です。              

              

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705