''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ダイソーで大容量の10000mAhのモバイルバッテリーを購入しました   

お題「これ買いました」

週末に家から一番近くいダイソーに行きました。 

嫁は病院からの帰り私と5歳児ゆうゆうは家から出発して、ダイソーで待ち合わせです。 

丁度真ん中あたりにあります。 

 

この日もいろいろと計画の準備の為にやって来ました。 

嫁もいろいろと企んでいるみたいです。 

 

私はこの後にスーパーの買い出し要員として召集されたのです。 

たまに、ダイソーに行くと楽しいです。 

そんな中前から気になっていた商品を見つけました。 

どこのダイソーに行って、今は品薄の商品があります。 

attached(,center) 

f:id:kantoshoue:20210710153751j:plain

ダイソーで大容量の10000mAhのモバイルバッテリー購入しました。 

1つあると便利です。 

価格は1000円(税込1100円)です。 

私は、もう一つダイソーで買った500円(税別)の4000mAhのモバイルバッテリーも使っています。 

 

ただ、10000mAhのモバイルバッテリーは流石に大容量です。 

キャンプとか屋外でも持って行って使うことも出来ます。 

テントの中のファンとか電灯とかなら、間違いなく便利です。 

attached(,center) 

f:id:kantoshoue:20210710153818j:plain

ダイソーの二つのモバイルバッテリーを並べたところです。 

さすがに大容量のモバイルバッテリーは、224gと少しずっしりとしています。 

定格容量6200mAh。 

入力は5V2.1A、出力は2ポートで最大5V2.4A、1ポート最大5V2.1A になります。 

 

使い勝手が広がります。 

他のネットでの反応も、このコスパなら評判もいいみたいです。 

すこし使ってみたの感想も書き記したいです。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              

ありがたいことです。            

            

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              

ありがたいことです。              

              

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              

ありがたいと感謝です。              

              

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705