''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

徳島酪菓マンマローザ(MammaRosa)ニーノ(Nino)の頂き物 より。

イタリア語で、マンマと言えば、お母さんの事ですよね。
ニーノと言えば、かわいい子という意味のようです。
先日の京橋の嫁の知り合いとの食事で一緒になった時、頂いたものです。

 

原料に、徳島産の牛乳にこだわった深い味わいです。
私の好きな味です。
私は、コーヒーと一緒に頂きましたが、紅茶でもいいし、ホットミルクでも合うと思います。
イメージ 1

2種類が入っています。
家庭内の力関係で、私はその一つをゲットしました。
そして、三時のおやつにコーヒーと一緒に頂きましたよ。

 

美味いです。
ミルクの味わいが、前面からやってきます。
原材料の徳島産の牛乳の持ち味が、出ていると思いますね。
なかなか銘菓です。
お薦めの一品ですね。

 

いいもの頂きました。
時々、甘いものが欲しくなります。
疲れていると言うようなことはないと思いますが、引っ越しを挟んで、ぎっくり腰にもなって、精神的にも追い込まれていました。

 

明日は、ゆうゆうの保育園の入園式です。
これからの生活の変化に順応出来るように、頑張るしかあります。

 

日々感謝して暮らさせてもらっています。
平穏無事に過ごせますように、神仏に手を合わせるばかりです。
ありがとさんです。