''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ 試してみました より。

日清のオンラインストアからの引用によると、
2015年9月に発売以来さらに本場の味わいに進化!
ココナッツミルクのまろやかな甘みにスパイスをきかせたコク深い味わいのスープ

確かにカレーのスパイスさと、エスニックな味わい、それにココナッツミルクの独特のスープが、最大の特徴です。
いつものように、ゆうゆうの保育園の帰りに、激安シッョプに行きました。
イメージ 1

日清 カップヌードル シンガポールラクサです。
税込価格89円と激安と味の味のバランスのコスパは、最高です。
最近の中では、特に記憶に残る味と値段ですよ。

ただ食事感となると、定番の日清のカレーヌードルの方が、より私の好みと言えます。
これにおにぎりと一緒になれば、私の中では昼ごはんとして成立します。

このカップヌードル シンガポールラクサは、パンと一緒にと言うかスープカレー的なおやつと言うか軽食感が強いと言えます。
深夜の夜食なら、意外と受験生にも楽しんでもらえそうな一杯かもしれません。
スパイシーな味わいが、眠くなった気持ちもリフレッシュしてくれそうです。

私が普段行くスーパーやコンビニの棚に並んでいても、なかなか手にしないとインスタンカップ麺だと思うと、いいチャンスを貰えてラッキーでした。
ありがとさんです。

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。
ありがたいと感謝です。



即席インスタント麺の「そ」https://blogs.yahoo.co.jp/kantoshoue/40471407.html