''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

7&iの 充実具材のカレーヌードルも、なかなか美味いです より。

今日も午後から小雨に当りました。
ずぬ濡れには成らなかった程の小雨でしたが、濡れて行こう艶っぽい感じではなかったです。

そうそう、造幣局桜の通り抜けも、凄い数の人でしたね。
天満橋辺りの警察の警備も、物々しかったです。
この雨と風で、また週末の悪天候で、桜の持ちも悪そうです。

一度、両親に造幣局の通り抜けも体験させてやりたいと思いますが、高齢ではなかなかそうも行きません。
この時期になると、造幣局の話を何度かしたことがあります。
播州のカタ田舎でも、造幣局桜の通り抜けのニュースが流れますからね。

週末の雨も、冷たい雨に成らなければいいと思います。
そうそう先週の土曜日は、大変寒かったです。

その折、大阪城公園の食べたのは、ローソンでのカップヌードルの日清のカップヌードルのカレーでした。
寒い時には、温かいモノはご馳走です。
イメージ 1

次の日に、今度はと、7&iの 充実具材のカレーヌードルを購入しても味の比較をしたくなりました。
こちらも、なかなか美味いです。
タイトル通り、充実具材のカレーヌードルでした。
また食べたくなる味わいです。

具材の多さが、日清のカップヌードルとは違います。
彩りも、日清よりもこちらの方が意識されていますね。
切磋琢磨して、美味しい味を提供してくれたら、これほどありがたいことはありません。

たかがカップヌードル、されどカップヌードルです。
子供の頃から食べ親しんだ日清のカップヌードルは、絶対観の計りですね。

これより美味いか、不味いかです。
でも、この7&iの 充実具材のカレーヌードルは、横に位置します。
味の好みは、分かれますが、日清にない個性が、横に位置するわけです。

二番煎じでなく、個性がこうした食べ物には、必要だと実感しています。
2歳児のゆうゆうには、まだインスタントの麺も、カップヌードルも食べさせたことはありません。
ただ、いつか食べると思うと、今くらいは食べなくてもいいかと思います。
手作りの麺を食べさせてあげますよ。

カレーは好きみたいです。
保育園でのカレーシチューも、完食との連絡帳での記載を見つけると、家でも作ってやろうと思いますね。
カレーは子供の鉄板食なんでしょうかね。
ありがたいことです。

日々の暮らしの中で、心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮らしたいです。
神仏に手を合わせて念じています。
ありがたいと感謝です。




即席インスタント麺の「そ」https://blogs.yahoo.co.jp/kantoshoue/40471407.html