''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2019-06-28から1日間の記事一覧

我が家の食卓ものがたり 冷やし中華 ごまだれ味 より。

令和になって、最初の台風が発生したのは、何とも不思議です。 5月1日から令和の新しい元号になって、関西では、それほど雨の影響はなかったです。 空梅雨かと思いきや、この時期に台風です。 関西では、そろそろ梅雨入りです。 こんな台風の日に、G20を大阪…

我が家のスィーツものがたり 「パフェ」の「は」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705 嫁のチョコレートプレート アート の「あ」 休日の手作りパフェ三昧 より。 我が家のスィーツものがたり メロンとゼリーのパフェ より。 GWの最終日 お家でアイスクリームのバナナチョコパフェ タ…

検索ワード

19年6月26日(水) 翌日 1 ケーニヒス クローネ ストラスブール 1 2 バイヤスミンex 1 3 ろくさいじつ 1 4 伏見 和菓子 水無月 1 5 尿酸値 どのくらいで下がる 1 6 深山そば 奈良 1 7 美味しいくずきりに出逢えた 1 8 釜揚げしらすのプリン体 1 9 モリトク tg …