''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

お蔭さまで、投稿記事数が、6666記事になりました

2008年2月15日から、Yahooブログを始めて以来、いろんなことをほぼ毎日書き続けて来ました。


雨の日もありました。
風の日もありました。
雪の日もありました。
それでも、続けると言うのは、なかなかに難しい事です。
頑張らずに、やるのが私のモットーながら、継続は力とはよく言ったものです。

今日は節目の日になりました。
投稿記事の数が、ぞろ目の「6666」記事になりました。
(公開していない記事もまだまだありますが、そちらも折を見て、完成させたいと思います。)

はてなブログに、2019年8月6日に、移転して以来、いろんな方にも拝読して頂いております。
ありがたいことです。


ブログ生活の中、49歳まで独身の私が、嫁と一緒になって、更に娘まで授かって、人並みの親の気分も味わって来れました。
ありがたいと感謝しかありません。


神仏に感謝、特に観音様、お地蔵様、お不動様には、感謝して毎日暮させて貰っています。
ありがたいことです。

 

6666記事も通過点です。
書けるだけ書き記したいです。
世の中の為になるとは思いませんか、いろいろと自分の控えの為にも、書き記して行きたいです。
多くの方のお蔭様です。
ありがとうこざいます。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705