''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

久しぶりに、2.4GHzワイヤレス キーボード BSKBW10BK に使ってみました

居間をフローリングに張り替えてから、デスク作業も快適になりました。
いろいろと整理していて、前に使っていた2.4GHzワイヤレス キーボード BSKBW10BK 繋いでみました。
相当久しぶりです。


Bluetoothでない2.4GHzワイヤレス キーボードは、ソフトも要らずに、レシーバーのbsmdk01が、上手く認識して貰えず、少し手間取りましたる
バイスマネージャーで確認するも、要領を得ず多少悪戦苦闘しましたが、2.4GHzワイヤレス キーボード BSKBW10BK 繋げました。

 

一時期、よく使っていた無線のキーボードです。
デスクのキーボードが無線になると、デスク周りがすっきりします。
ただ、一番手に馴染むのは、安いiBUFFALOのBSKBU03です。
コンパクトで、私の手に馴染んでいます。
もちろん、他にもいくつかのキーボードもありますので、その日の気分で買えるのもありです。


ただ、一番手に馴染むのは、iBuffaloのBSKBU03です。
これまで、何度も買っています。
キーボードのペタペタ感が好きなんです。
やはり、メインになってしまいそうです。


高級なキーボードは使った事がありません。
一番高いのは、Microsoftの無線 キーボード KGR1173だったと思います。
それでも、特売価格での5,000円程だったような気がします。
人間工学とか言われると使いたくなるでしょう。


でも、パソコンを使う以上、キーボードは、永遠模索のアイテムです。
手頃な価格で、いいキーボード当たりたい思う気持ちです。
ありがたいことです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               
ありがたいことです。             
             
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               
ありがたいことです。               
               
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               
ありがたいと感謝です。               
               
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705