''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

新スカール Dローヤル 3000内服液 頼りましたよ より。

気温の変化に体が付いて行きません。
少し調子が悪いです。
そんな時にと、あるモノを用意していました。
イメージ 1

いつものように激安ショップで見つけたモノです。
ローヤルゼリータウリン3000ml、配合と言えば、どこでも効くようなドリンク剤です。
ちょっと低カロリーです。
滋養強壮、虚弱体質と聞けば、お疲れモード全開ですよ。

娘の体調が悪くなると、私の体調も悪くなる傾向にあります。
寝る時も一緒です。
って言うか、ぴったりと体を当てて来ます。
目が覚めると、顔の前に愛娘ゆうゆうの顔があることがあります。

咳すれば、私も風邪を貰います。
そんなこんなで、ギブアップ気味です。

朝から気だるさを感じて、計温してみると、38℃越えでした。
こりぇ、如何と、睡眠しましたよ。
どんだけ寝るんだって位に、布団の中で過ごしましたね。

原因不明の発熱の為に、食欲もなく、食事もとっていませんでした。
休息が必要なのかもしれません。
新スカール Dローヤル 3000内服液を呑むと少しだけ体調も上向きになった気がします。
病は気からですよね。

しばし休息です。

日々感謝して暮らさせ貰っています。
心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮らしたいです。
ありがとさんです。