''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-05-17から1日間の記事一覧

明星 至極の一杯 醤油ラーメン を喰らう  より。 

先日激安のインスタントカップのラーメン見つけました。 価格は、確か79円(税別)だと記憶しています。 安いだけで購入したのではありません。 口が醤油ラーメン、それもこんなタイプのラーメンが食べたいと思っていた矢先に、発見したからです。 新福菜館の…

HUAWEI MediaPad T3 のWi-Fi 5GHz対応の違いとは より。 

嫁は、数台のタブレットを使用しています。 その内の1台が、土日の7歳児ゆうゆうのYouTubeチャンネル視聴のアイテムになっています。 タブレットの大きな画面が、スマホよりいいらしいです。 手慣れたモノで、勝手に設定を触ったりして、Wi-Fiをオンにしてい…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 113夜目 より。

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、113夜目からのレポートです。この日も、日中は夏日の予報だった。気温の上昇で、睡眠が深く取れなかったです。 朝からむっとしていましたね。おはパソでも、板垣…