''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

新型コロナウイルスの感染拡大が、まだまだ増え続けています 

ネットのニュースに寄りますと、 

中国の保健当局、国家衛生健康委員会は4日、新型のコロナウイルスに感染した患者の数が、3日の発表から新たに3235人増えて、2万438人になったと発表しましたとの報道です。 

 

こりゃ、凄い感染拡大です。 

1日にして3000人の感染者の拡大が日に日に比例して行く推計なら、このまま数日で、日々1万人単位の拡大と言うことになります。 

 

これも、あくまでも、中国政府の発表です。 

ネットの情報によると、特定の医療機関でしか、新型コロナウイルスの感染者としては認定されないと聞きます。 

新型コロナウイルスによる死者数も、報告の数字ではないようです。 

すでに感染拡大までに死亡した感染者の数は、計上されていないと言うことですね。 

 

発表の10倍から30倍と見ると、実数に近づくと言う専門家もいます。 

日本も対岸の火事ではありません。 

感染者が右肩上がりで知らぬ間に増えていると言うことでしょう。 

 

日本の感染者数は、この1~2週間で数百人単位になると推測されます。 

爆発的に増えるのがこのウイルスの特徴みたいです。 

 

ある筋の話ではこのウイルスにはHIV」(エイズ)のタンパク質が挿入されている事ことのようです。 

それで、話が繋がりました。 

タイではHIV」(エイズ薬が治療に効果的であるとの報告がニュースで報道されています。 

 

また、武漢市での病院建設と言われながら、無秩序に重機を使っている動画が流れていますが、こちらは、病院建設では別の場所であり、遺体の埋葬の用意をしているとの声もあります。 

 

ネットの動画でも、防護服に身を包んでいる役人らしき人物に、拳銃の等の武器の所持が見える映像が公開されていました。 

どう見ても軍関係者のようですね。 

それで、中国軍に引き渡された火神山医院話と繋がりましたね。 

 

軍による鎮圧と言う形に踏み切ったと言うことでしょう。 

病院は治療目的でなくそういう処理目的だったと言うことですね。 

これは、もっと事態が収束できない所まで来ています。 

何度も言いますが日本も対岸の火事ではありません。 

 

生物兵器のうわさも流れていますが、真偽のほどは不明にしても、人為的な問題から発生したことには、間違いないみたいです。 

意図した目的は不明ですが、そうした研究が武漢近くの施設で行われていたことは、多くの動画投稿によって、明らかになってきています。 

 

報道も真実に近い報道に切り替えるべきです。 

日本に深刻な爪痕を残します 

マスコミもそれを先導して、心配なと鎮静化させようとするのは、犯罪行為です。 

 

どうか、日本国内では、正確な報道を求めます。 

このままでは、日本でも10万人単位の感染者が出るとの予測をしている専門家がいます。 

素人ではどうにもならないので国家として適切なルートの解明と、感染者の移動ルートなど、感染拡大を止める情報公開を求めます。