''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

クロネコメンバーズ 宅急便e- 登録完了しました(ショート編) より。

待つと言えば、宅急便です。
クロネコメンバーズ 宅急便e- 登録完了しました。
クロネコから、荷物?が届きます。
転送厳禁、必ずSDが配達する荷物?です。
イメージ 1

犯罪の抑止力にもなります。
架空の取引相手を、少なくします。
あくまでも、手段の一つです。

 

これに登録すると、自宅以外でも荷物が受けれるようです。
嫁に見つかって困るような荷物はありませんので、我が家では特に必要はありません。
ただ、独り暮らしの時は、近くのコンビニ配達してくれると助かります。
仕事場に送って貰っても、困る方は居るでしょう。

 

まぁ、選択肢の一つして、あれば原理です。
荷物の受け渡し時間を変更してもらえるのも、嬉しいです。
ただ、現状では、パソコンやスマホから時間を変更しても、配達者には伝わらず、最初のそのままの時間に届けて貰ったこともあります。

 

この辺りは、ヤマトも詰めが必要です。
世の中便利になった分、その変化で苦労されている方も多い筈です。
荷物が来るのが分かっていながら、その時間に居ない客も多いです。
悪いと言う気持ちも、無くなっています。
日本人の美徳が無くなりつつあります。

 

令和の時代にこそ、よりよい日本になって貰いたいです。
ありがたいことです。

 

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。
ありがたいことです。

 

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。
ありがたいと感謝です。