''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

Amazon Prime Day(プライムデー)で買った物 USB3.2 Gen1 4ポート 5高速転送 USB ハブ

今月の7/16~7/17のAmazon Prime Day(プライムデー)で少し買い物をしました。
会員としての利益かもしれません。
我が家では、私がAmazonを、嫁が楽天を中心に買い物しています。


嫁は、両者の価格を比べて、Amazonが安い時は、私に買うように言います。
それは正解です。
逆に楽天が安い時には、嫁にお願いしています。
ポイントの問題もあります。

いろいろと買い物をしましたが、もうちょいと言う所が、ポイントのクリアが出来そうなので、金額合わせに買った物が、今回のUSB3.2 Gen1 4ポート 5高速転送 USB ハブです。
パソコンの拡張のハブです。
あると便利です。
特に、USB3.2 Gen1 4ポート 5高速転送 は助かります。

 

 

ダイソーキャン★ドゥでも、約550円程度同様のUSBの4ポートはありますが、今回の者それ程価格も変わらず、USB3.2 Gen1 4ポートすべてが、 5高速転送出来ます。
これはいいです。
口コミの中でも、当たり外れがあるらしく、断線された初期不良品もあるのは知っていましたが、私のは当たりが来たかもしれません。
まだ、耐久性は分かりません。  


順調作動してくれています。
コスパの良い買い物が出来ました。
ありがたいことです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               
ありがたいことです。             
             
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               
ありがたいことです。               
               
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               
ありがたいと感謝です。               
               
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705