''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-05-11から1日間の記事一覧

百均 ダイソーの 4K対応 HDMIアダプタ 使ってみました より。 

GWには、買い物の序に、ダイソーにも、キャン★ドゥにも、セリアにも足を運びました。 どれかしらの百均が、商業施設に入っていますからね。 いろいろと求めるものが違います。 そんな中、ダイソーで求めたのが、4K対応 HDMIアダプタ です。 何に使うのかと…

我が家の食卓ものがたり 炊き込みごはんのリベンジの返し より。 

我が家で、マイブームになろうとしているのが、我が家の食卓ものがたりの炊き込みごはんです。 先週も、同じ様な記事を書きました。 炊き込みごはんのリベンジの記事ですね。 続けてやらないと、美味くコツを掴めないこともあります。 具沢山にした時の水加…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 107夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、107夜目からのレポートです。 どう今月になって、睡眠の質が良くないです。 とりあえず、熟睡出来ていません 変な夢を見て、ふと目が覚めて、そんな繰り返しです…