''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ダイヤモンドに目がくらんで!!! S21HT編

ダイヤモンドは魅力的ですね。
女性だけでなく男性にも魅力的です。
今日のダイヤモンドは、宝石ではありません。
♪熱海の海岸、散歩する・・・・♪の話ではありません。

携帯電話というかスマートフォンというか、機械の話です。
S21HT、最近よく売れています。ソフトバンクのアップル製の優れた端末に似ています。
イメージ 1

指先に素直に反応する優れたダイヤモンドという触れ込みです。
購入を検討されている方には暫し待たれた方がいいですね。
コンピューターとは相性が悪いみたいです。
モデムとして認識しません。外出先では外付けのモデムとしては全く使えません。ドライバーを入れても設定の方法に問題があるようですね。
単体のスマートフォンとしてもイマイチですね。昨日購入したばかりなので使い慣れていないだけかも知れません。でも、誰でも簡単に使えての機械です。

Emobileの会社に問う合わせましたが、こちらも口コミの通り最悪です。携帯電話の会社とは到底思えません。とりあえず、購入は待つた方がいいです。それをお知らせしたくてこのプログ書きました。

いつも日々の生活の中で喜びであったり楽しみであったりを探しています。前向きに生きて生きたいですからね。でも時には本当に怒りも必要です。

イーモバイルの社長は考えた方がいいですよ。お客様あっての商売です。客はないがしろにしては商売ではないです。詐欺に近いですよ。カスタマーセンターの電話対応一つにしても大変まずいですね。

文句ばかりでなく、我が身にも勉強です。こんな電話対応はしないようにしないといけません。心からそう思いましたね。残念で仕方がありません。

売店では、トラブルはすぐに解決してもらえると専用の電話番号を聞いても通じず、どうなっているのかと激怒です。もっともっと怒りたい気持ちです。
でも怒っても仕方がないです。生きると言うことは耐えることでもあります。
世の中は上手くいきませんね。それも勉強です。

でも何か良かったところを探します。
Youtubeは見れますよ。これはうれしい誤算です。
ちなみに誤操作は大変多いです。

何かを得るために何かを犠牲にするのは仕方がないです。
これも生きる教訓です。いい勉強が出来たと考えています。

でも今購入を考えている方はやめた方がいいです。
それだけでもお知らせしたいです。
私の機械だけが初期不良でしょうかね。
カスタマーの電話対応の悪さも私だけでしょうかね。
使いやすくする努力はしてみます。今後の記事に期待しないで待ってください。

人に対する接し方、ダイヤモンドに教えられました。少々高い授業料となりました。
やっぱりダイヤモンドは高いものですね。庶民には高値の花でしょう。
憧れが強いだけショックも大きいです。残念で仕方がないです。しょげています。

最後までブルーな気持ちにさせて申し訳ありません。
お付き合い下さいましてありがとさんです。