''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

IP CAMERA防犯カメラ「SV3C」の不思議な不具合に困っています より。   

我が家の最近の困り事と言えば、IP CAMERA防犯カメラ「SV3C」不思議な不具合です。 

アマゾンで人気の防犯カメラ「SV3C」ですが、中華製ですから、いろいろと不具合は、想定内です。 

でも、1週間から10日程度の周期で不具合が起きます。 

 

不思議な症状です。 

Amazonの口コミでもそうした不具合の検索も書き込みも見つかりません。 

 

どんな不具合と言えば途中でカメラの時間が、2018年7月29日くらいの戻ります。カメラの初期設定の日時かもしれません。 

ただ、時間は午前2時ちょうどに当然この日付になるんです。 

不思議な不具合です。 

 

もちろん、カメラのリセットボタンを押して、リセットしても、効果はありません。 

何か解決策があればいいのですからがね。 

同じような不具合はあると思いますがメーカーも対応しているようにも思えません。 

 

どうすればいいものかと、困っています。 

カメラとしては、使えています。 

録画機能はある程度必要になります。 

不具合をいろいろと研究しています。 

いいご意見があれば、教えて戴きたいところです。  

 

防犯カメラ(IP CAMERA)と毎週金曜日の午前2時の奇怪な現象 解決しました より。

 

防犯カメラの「ぼ」

   

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705