''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

防犯カメラ ( IP CAMERA )の「ぼ」

 

 

玄関(内から外)

1台目  4SDOT 製  HX Series((4S-B05W-720P-HX) SV-B05W-720P-HX)

 

 

 
 
 
勝手口(外から内)
 2台目 4SDOT 製  HX Series((4S-B05W-720P-HX) SV-B05W-720P-HX)
 
  

 

勝手口 2 (内から外)

3台目 SV3C 製  HX Series(SV-B01W-1000P-HX)

防犯カメラ(IP CAMERA)、届きました 「私は、これで安心を買いました」 より。

(APモードの設定方法)

 

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 難解な接続方法を解き明かす より。 

 

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 microSDXC 64GB  導入編 

 

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 二つのカメラを比べて見れれば より。 

 

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 microSDを導入する方法 編  (昨日の前段階)

 

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 取付工事準備 編 

 

防犯カメラ(IP CAMERA)の設置 よくある不具合 より。 

 

 中華製防犯カメラ(IP CAMERA)の摩訶不思議 より。   

 

防犯カメラと毎週金曜日の午前2時の奇怪な現象 より。

 

IP CAMERA 防犯カメラの不具合の度重なる調整を試みた より。

 

防犯カメラ(IP CAMERA)と毎週金曜日の午前2時の奇怪な現象 解決しました より。

 

北通路(更地南)

 4台目 SV3C 製  HX Series(SV-B06W-720P-HX) 

我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA)  システム編 より。 

 

我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA)  取付工事編 より。 

 

我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA)  時刻修正編 より。 

 

我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA)  時刻修正 Ver.2 編 より。

 

我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA)  時刻修正 Ver.3 編 より。

 

隣接前面道路(更地東)

5台目 SV3C 製  HX Series(B01W-1000P-HX) 

我が家の防衛システム 防犯カメラIP CAMERA 5号機 投入予定 家に届きました 

 

防犯カメラ SV3C製  IP CAMERA 5号機の着任完了しました 

 

我が家の防犯カメラ(IP CAMERA) 5号機に異変あり。 

 

我が家の防犯カメラ(IP CAMERA) 5号機に異変あり その後対応  問題解決済

 

我が家の防犯カメラ(IP CAMERA) 5号機に異変あり その改善対応成功ラジャー 

 

奥路地(更地西)

6台目 SV3C 製  HX Series(B01W-1000P-HX)

我が家の防犯カメラ(IP CAMERA) 6号機設置しました 

 

防犯カメラ(IP CAMERA) 6号機の不具合改善 報告(控え) より。 接続不能

 

我が家の防犯カメラ(IP CAMERA) 不具合からの6号機 任務復帰 しました 2度目

 

 

 

これは、安全で、安価で、便利なシステムです ↓
 
意外に重要な問題 「パスワード違います」の表示解決ヒント
 
 
 

防犯カメラ(IP CAMERA) 4号機にトラブル異変あり(手控え) より。

 

 

防犯カメラ(IP CAMERA) 一体何台必要なのか、検討してみる 

 

 

防犯カメラ設置の警告ステッカー 用意してみました。 

  

 
 
 
DIY 工事作業
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

筍とシメジとアスパラとベーコンの、手作り巨大ピザのランチタイム より。

 
 

 SanDisk microSDカード マイクロSD microSDXC 64GB を買って来ました より。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CamHiアプリが使える防犯カメラ(IP CAMERA) 考察