「我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA) 時刻修正編 より。」の記事をブログにアップしました。
我が家の4台目の防犯カメラ(IP CAMERA) 時刻修正編 より。
それからほどなくして、IP CAMERAのIPアドレスに直接、端末から打ち込んで、アクセスしました。
これは、前にアップしていた記事を参照して頂ければ、容易にアクセスできます。
IP CAMERA 防犯カメラの不具合の度重なる調整を試みた より。
パソコンからでも、スマホやタブレットからでも、アクセスできます。
そして、毎週金曜日の午前2時でのリセット問題も解決させています。
同様に、今回もリセットさせました。
これはこれで成功です。
ただ、4台目の防犯カメラ(IP CAMERA)からの情報が入らず、映像が繋がりません。
これは、電源不良になるリセットボタンを押して、初期化してしまったようにも思えます。
そうなると、アクセスできず、アプリからの防犯カメラ(IP CAMERA) の映像を受け取ることはできません。
何が原因なのか未だ不明です。
3台目の防犯カメラ(IP CAMERA) は、これで問題が解決しました。
私が思うに、DC電源ケーブルの断線によるトラブルだと推測しています。
一番最初に防犯カメラ(IP CAMERA) の電源を入れて、Wi-Fiで設定するときも、不安的な電源でした。
ケーブルに断線があると推測できます。
突然、復旧することもあるのが、その証拠です。
ただ、その時は、時間の表示が、2017年8月29日になっています。
防犯カメラ(IP CAMERA) からのIPアドレスから直接アクセスしたときに、一番最初にスタートの時刻が、これでしたから、それに戻っただけだと思います。
そうなると、録画の時間構成が2017年8月29日の録画のデータになります。
それは、困ります。
日本製では、DCケーブルの断線などあり得ませんが、そこは、中華製の質の問題だとあきらめも必要です。
とりあえず、 DCケーブルも用意して、取り替えてみたいと思います。
因みに、4台目 SV3C 製 HX Series(SV-B06W-720P-HX)です。アマゾンの書き込みにも時刻に関する書き込みも多いです。
それに、DCケーブルだけの問題でなく、NTPサーバーの問題もあると思います。
次回は、これについて検討したいです。
もう少し反面教師の中華製のIP CAMERAさんに学ばせていただきます。
ありがたいことです。
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