''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

KOWA Q&P GOLD アルファ プラス の効果ありです より。

疲れた体には、休息が何よりです。
それが歳を取るにつれて、疲れが抜けません。
若い頃は、一晩寝れば、疲れも取れた。
そんな時代は、遠い過去です。

疲れは、蓄積するものです。
それが実感です。
そんな中、40歳を超えると、少しだけ薬の力に頼ります。

少し前まで、KOWA Q&P GOLD-Aを服用してしました。
これも、少し疲れを取ってくれます。
マツモトキヨシで、安かったので、購入した経緯がありました。

しかし、ちょうどキレてしまったので、また購入しようと近くのイオンまで行くと、値打の高いKOWA Q&P GOLDシリーズを見つけました。
ワオンのポイントが500ポイントも付くのも魅力で購入しました。
イメージ 1

値段が4千円を超えるだけの事はあります。
KOWA Q&P GOLD-Aとは違います。
格段の結果です。
とは言え、体を休息させることが一番です。

でも、少し服用すると、体が軽いから不思議です。
やはり、薬の効果は、格段に違います。
値段の差は、顕著です。

季節の変わり目、それも暑い夏に向けて徐々に体を整えることが必要です。
いえ急務です。
薬の力を借りながら、体調を整えないといけない中年になったのは、少し辛いです。
これも、老いですよ。

生老病死の四苦八苦の四苦の一つと実感して、今日も生かせて貰っています。
ありがたいことです。

日々の暮らしに、ささやかな幸せがあります。
ありがたいと感謝して暮させてもらっています。

心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮したいです。

今日も一日、私も世の中も、平穏無事に過ごせますように、祈るばかりです。

最後まで、疲れにプラスアルファした話に、お付き合い下さいまして、心よりお礼申し上げます。