''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

2023-04-20から1日間の記事一覧

マルタイの棒ラーメン 屋台トンコツ味(細めんリニューアル)食べてみました より。 

少し前に、7歳児ゆうゆうと二人で買い物に行きました。 新しい2年生になる時に、足りないモノを買いに行ったのです。 一番最初に行った先は、いつもよく行く激安シッョブの本店です。 保育園の帰りによく立ち寄っていたのは、支店です。 大きなビルになって…

百均 キャン★ドゥで買って来たショートカットキー一覧のマウスパッド より。 

先日、7歳児の娘ゆうゆうと、百均 キャン★ドゥに行きました。 久しぶりです。 来ようと思いながら、ついつい足が遠くなっていました。 スマホスタンドの購入ぶりでしょうかね。 実は、このスマホスタンドの使い勝手が良かったので、これをスピーカースタンド…

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 86夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、86夜目からのレポートです。 ここ数日、朝の目覚めがすっきりしません。 それ以上に、眠くてたまりません。 布団に引きずり込まれて、磁石で体が固定されている…