''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

5歳児ゆうゆうのバックをDIY計画 完成 編 より。   

お題「手作りしました」

5歳児ゆうゆうのバックをDIY計画シリーズもいよいよ千秋楽です。 

結果から言えば、とりあえず、完成しました。 

まだまだ、手直しも必要ですが、とりあえず、何とか形になりました。 

 

程よく無難に出来たという感想です。 

まずは、恥ずかしながら、ご覧下さい。 

attached(,center) 

f:id:kantoshoue:20210609110100j:plain

コールマンのバックの5歳児ゆうゆうバージョンです。 

鳩目を取り付けた段階で、いい感じに収まりました。 

DIYというには、すこし稚拙ですが、娘用のコールマンバックと私のコールマンバックのお揃いがいい感じです。 

 

私のバックは、くすんだ緑色、アーミー的に緑色です。 

迷彩の柄ではありません。 

単色の色合いに、かばんの中身はオレンジです。 

もともと、カメラバックでしたが、タブレットを入れたり、雑誌や本も入るサイズで愛用しています。 

 

娘のマイバックは、内張りはありません。 

水に濡れてもすぐに乾きます。 

なかなか頑丈になっていた耐久性もあります。 

 

娘の体に斜め掛けしてやると、なかなか嬉しそうでホッとしました。 

早速散歩に持って行くようです。 

日曜日の今日にでも使ってみたいところです 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              

ありがたいことです。            

            

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              

ありがたいことです。              

              

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              

ありがたいと感謝です。              

              

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705