''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 40夜目 より。 

 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、40夜目からのレポートです。 

3月に入って昼間の気温は高くなってきましたがやはり、朝晩の冷えは残ります。 

一日の気温差が10度近くになると、更に寒暖差が強く感じます。 

暑さ寒さも彼岸までと言います。 

三寒四温と言いながら、春がやって来るんでしょうね。 

 

花をのみ待つらん人に山里の雪間の草の春を見せばや  家隆 

 

春は来ています。 

それを見つけられるか、見つけられないかでしょうね。 

春は、桜の花だけではありませんからね。 

畑の菜の花も満開です。 

 

睡眠モニター使って、40夜目です。 

 


 

結果から言えば、睡眠スコア 95 大変良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間30分  

浅い睡眠が 4時間02分  

レム睡眠が 1時間12分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間44分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の7時間位ですね。 

目が覚めて、横になっている時間も加味されているようです。 

 

睡眠モニターも40日目になると、三日坊主に謗りは免れます。 

継続は力なり。 

言葉を信じて、日々精進です。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705