''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 73夜目 より。 

 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、73夜目からのレポートです。 

 

 

睡眠モニター使って、73夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 91 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間27分  

浅い睡眠が 4時間11分  

レム睡眠が 1時間02分  

覚醒時間は 10分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間40分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の7時間位ですね。 

一度4時過ぎにトイレに行ってから、布団の中に居ましたが2度寝は出来ないまま起きてしましました。 

そんな事もありますが、4時ぐらいならうっすらと外も明るいし、そろそろ朝だと実感しますので、2度寝は出来なかったです。 

 

とは言え、深夜1時過ぎからの2度寝の失敗を思えば、問題はありません。 

よく睡眠できたと思います。 

ほどほどのすっきりです。 

腹も減りました。 

そんな朝の目覚めです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705