''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 47夜目 より。 

お題「ささやかな幸せ」

夜の睡眠の質向上を目指してスマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、47夜目からのレポートです。 

 

47と言えば何やらソワソワします。 

赤穂浪士47人でしょう。 

今時時事政治ネタなら、「政治家女子48党」ですね。 

AKO47と言えば、若い方にも興味を持って貰えます。 

 

吉良家の方も、寝込みを襲われたら、防ぎようもないでしょうね。 

熟睡中は、深い睡眠の中です。 

今宵の打ち入りはありませんからね。 

 

睡眠モニター使って、47夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 91 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間18分  

浅い睡眠が 5時間13分  

レム睡眠が 6分  

覚醒時間は 8分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間37分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の7時間00分位ですね。 

目が覚めて、横になっている時間も加味されているようです。 

 

レム睡眠が6分と言うのは過去最低ですね。 

覚醒時間8分については、記憶にありません。 

トイレに言ったのとも違っています。 

不思議な時間のようです。 

 

何かいつもとは別次元の睡眠になっています。 

何か異変があったと思えませんが、いつものと何か違っています。 

やはり、不思議な睡眠になったと思います。 

体調管理もやらないとイケません。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705