''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 63夜目 より。 

お題「ささやかな幸せ」

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、63夜目からのレポートです。 

 

家族で三重に家族旅行して、帰って来ると、やはり、我が家は一番と言葉を発っしたくなりますね。 

でも、娘は、広めのホテルの一室に、大満足してくれています。 

また、来ようねって言いますからね。 

 

日常だからそれが家族旅行の楽しみです。 

また、家での日常の睡眠が続きます。 

 

睡眠モニター使って、63夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 94 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間38分  

浅い睡眠が 5時間27分  

レム睡眠が 1時間05分  

覚醒時間は 9分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、8時間10分の睡眠です。 

実際にも、ほぼ正確ですね。 

 

旅行疲れもあって、ぐっすり寝られましたが、午前0時過ぎのトイレタイムは記憶にないです。 

国会答弁なら、懐かしい「記憶にございません」ですね。 

取り扱うのは、ピーナッツでも、黒いピーナッツですね。 

 

行ったような行かなかったようなその記憶もないんです。 

でも、朝に万歩計を見たら、確かに歩いています。 

「間違いない」です。(最近ユーチューバーとして活動されていますが、ちょっと古いギャグですね) 

 

未だ夢の中みたいです。 

兎に角、春は眠いです。 

睡眠の質を精査しないとイケないです。 

睡眠の質向上を上げたいです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705