''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

Google play カードを購入してみました より。

スマートフォンタブレットを使用している方で、今やアプリと言うワードを知らない方はいないでしよう。
その代り、大抵の方が無料のアプリをご利用のはずです。

 

それが無難でいいです。
ところが、無料プリには限界があります。
ここからは、有料版と言う事になります。

 

その手は桑名の焼き蛤とは、いきません。
昭和の香りがプンプンする言いまわしですね。
もうすぐ昭和の日が近づいていますからね。

 

しかし、アプリだけでなく、書籍にも心驚かされます。
読みたいと思う書籍が、Google playで売られています。
今や、スマートフォンタブレットで、読書もありですからね。
電子書籍と呼ばれるものですが、急激に利用が増えています。
便利ですからね。

 

ところが、クレジットカード決済は、ちょっと不安と言われるあなたに朗報です。
ちょっと待ってよ、お兄さんと、ラスッスンゴレライ攻撃は、直撃です。
あなたと言っても、自分に言っているわけです。
イメージ 1

そんな朗報に、Google playカードがあります。
プリペイドのカードですから、それ以上の危険はありません。
とりあえず、最安値の1,500円で挑戦してみました。
何事も勉強です。
イメージ 2

カードの裏の説明を読んで、どうも分かりづらいと感じました。
Google playストアアプリを起動すると言うのが、分かりにくいです。
要するに、Google playと書いてある横の三本線をタップ(触り)します。
イメージ 3

するしと、下の方に、[コードを利用]が出来ます。
ここに、カードの裏をコインなどで削ると、コードが出て来ます。
これを入力するわけです。

 

ここまでが一苦労でした。
知らないと、分からない事ですよね。
私も少し手間を食いましたので、自分用の手控えにするようにも、ブログに書いています。
これなら、また迷った時に、いい参考になります。

 

日々の暮らしの中、感謝して暮させてもらっています。
ありがたいです。
心の三毒を廃し、心静かに安穏に暮したいです。

 

今日も一日、私も世の中も、平穏無事に過ごせますように、祈るばかりです。

 

最後まで、この年でちょっと挑戦した話に、お付き合い下さいまして、心よりお礼申し上げます。