''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

ダイソーのハンディファンを購入しました   

お題「これ買いました」

先日の週末近くのダイソーに行ってみました。 

嫁が病院の帰りに、ダイソーで待ち合わせてから、食材の買い出しに向かいます。 

その待ち合わせにしているのが、ダイソーです。 

 

いざ行ってみると、店頭の見えるところに、キャンプ用品がありました。 

私と一緒の5歳児ゆうゆうは、ハイテンションです。 

キャンプが好きみたいです。 

すでに、キャンプデビューはしていますので、それなりに楽しさも実感してくれています。 

 

何かあると、キャンプに連れて行ってと言います。 

1回行っただけです。 

専用のキャンプ場にテントを設置して、外のテーブルでごはんを食べたり、テントの中で親子3人で過ごしたりしたのが、嬉しかったみたいです。 

近くの浜辺に出かけては、遠くにある船を見ては、またまたハイテンションのままです。 

 

余程に楽しかったみたいです。 

コスパよく安価で出来る方法をとれば、1回でも多く実現できます。 

 

キャンプは計画しています。 

コロナの状況を踏まえながらになりますね。 

attached(,center) 

f:id:kantoshoue:20210706110916j:plain

そんな中、いいものを見つけました。 

ダイソーの500円(税別)のハンディファンです。 

コスパも悪くないです。 

風も三段階調整出来て充電式なので使い回しもいいですね。 

 

バックにも入りますので携帯するのはいいかもしれません。 

これからの時期少し風があると便利です。 

過ごしやすくなります。 

 

安いので、もう一台有ってもいいかもしれません。 

保育園の行き帰り、後ろのチャイルドシートのゆうゆうには、少しでも涼しい環境にしてやりたいところです。 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              

ありがたいことです。            

            

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              

ありがたいことです。              

              

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              

ありがたいと感謝です。              

              

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705