''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

森永 ピノ バスクチーズケーキ食べてみました 

お題「ささやかな幸せ」

週末の休日のランチの後に、何か食卓に上りました。 

時にデザートとして、フルーツカットがよく出ます。 

パイナップルカットしたものがあれば、それも幸せです。 

 

この日は何やら見たことがないパッケージでした。 

それは何かと言えば森永 ピノ バスクチーズケーキでした。 

要するに森永のピノと言うアイスの1種類です。 

f:id:kantoshoue:20220305163552j:plain

黄色ベースのパッケージに、何やらチーズケーキらしい図柄です。 

食べてみると、確かにチーズケーキらしいのアイスです。 

一口サイズのアイスですので、6個を2つずつ分けて頂きました。 

 

6歳児ゆうゆうは、ハイテンションです。 

私も食べたことがないアイスの味です。 

ケーズケーキの味がしますね。 

バスク味わいは私には分かりませんがそんな味なんでしょう。 

 

要するに美味いです。 

我が家の次回の購入もありですね。 

6個入りと言うのもいいです。 

食べきりでいいと思います。 

 

6歳児ゆうゆうは、虜になったみたいです。 

また食べたいと言うはずです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705