''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 28夜目 より。 

お題「ささやかな幸せ」

睡眠の質向上に毎夜のルーティーンを続行中です。 

スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、28夜目からのレポートです。 

 

雨降って地固まると言えばお隣さんの解体工事も済んで、塀が出来ました。 

トタンの塀です。 

今時の時代では、珍しいです。 

世の中には、不思議な事も多いです。 

 

睡眠モニター使って、28夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 94 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間36分  

浅い睡眠が 5時間27分  

レム睡眠が 1時間02分  

覚醒時間は  9分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、8時間05分の睡眠です。 

実際には、もう少し短い目の7時間50分位ですね。 

目が覚めて、横になっている時間も加味されているようです。 

 

この日は不覚にもタツでウトウトしてしまいました。 

急に目が覚めて布団にもぐりこみに行きました。 

それが、覚醒の9分です。 

まぁ、夢も多く見ましたしよく眠ったと言う感想です。 

たまには、こんな日もありますね。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705