''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

fire tv stick 4K MAXのスマートな接続と納め方 2講義目 より。

少し前に、fire tv stick 4K MAXのスマートな接続と納め方 の記事を書きました。
ネットでも、同様に、どうにかして、すっきりと納めたいと思う方は多いはずです。


前回は、百均で見つけたケーブル入れを使いました。
ただ、少し小さいこともあり、いろいろと次の手を試行錯誤していました。


先日、フリーマーケットがあって、いろんなものが安く出ていました。
今回は、個人だけでなく、お店の出店もあって、いいものがいろいろとありました。
そんな中、見つけました。


残り物には、訳があります。
私もその訳にこだわりました。
結局値段に釣られて購入しました。

 


どこに違和感があるのかと言えば、モニターに繋いで、fire tv stick 4K MAXを観ていますので、色は白より黒が欲しかったのです。
それが、白だったので、200円と言う破格のご奉仕価格です。


同じ様に、ケーブルケースです。
こちらは、コンセントを入れるタイプです。
大きさはざっと、約27×12×11cmの少し大きいものです。

 

こちらが、fire tv stick 4K MAXのスマートな接続と納めた図です。
これなら、すっきりしています。
セレクターの切り替えは、リモコンです。
すっきりしています。

蓋をしたところです。
こちらも、これなら、埃も入りませんせし、すっきりと収納した感じです。
これいいですね。
こんな中に、fire tv stick 4K MAXが入っているとは思わないですね。

 

モニターの後ろに、ぶら下がっても、絵図らは悪いです。
これなら、ある程度問題解決しました。

 

とりあえず、一歩完成系に近づいた気がします。
ホッとしますね。
ありがたいです。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              

fire tv stick 4K MAX の「ふ」


総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705