''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

fire tv stick 4K MAX の「ふ」

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

 

fire tv stick 4K MAX が我が家にやって来ました より。 

 

HDMIセレクターの「せ」

 

fire tv stick 4K MAX の電源オフの我が家のやり方 ご紹介します より。

 

 

旅行で、ホテルのテレビに、FireTVStick 4KMaxを取り付ける時に、問題点と解決方法 より。

 

岡山県倉敷のコンビナートの夜景を見に行って来ました より。

 

Amazon prime で アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』(ワンピース フィルムレッド)親子で観ました より。 

 

 

レクチャー講義編

fire tv stick 4K MAXのスマートな接続と納め方 1講義目 より。 

 

fire tv stick 4K MAXのスマートな接続と納め方 2講義目 より。

 

 

オプション設定

fire tv stick 4K MAX リモコンカバー を着けてみました より。

 

Alexa対応音声認識リモコン Pro (2022年発売)が、セールになっている より。

 

無線接続

モバイルルーター 5GHzにしてみたら・・・・ より。

 

HUAWEI MediaPad T3 のWi-Fi 5GHz対応の違いとは より。

 

ホームルーター Speed Wi-Fi HOME L02  遅ればせながら、導入しました より。

 

Speed Wi-Fi HOME L02を外に連れ出して使いました より。

 

 

有線LAN接続

fire tv stick 4K MAX を有線LANで繋いでみました より。

 

Amazon イーサネットアダプタの接続の手順 より。

 

wimaxの1ヶ月7GBの容量を越えて使った失敗談 より。

 

 

 

 

拡張編

安価な 4K対応  HDMIセレクター(GD-4K3HDMI)  買ってみました より。

 

百均 ダイソーの 4K対応 HDMIアダプタ 使ってみました より。 

 

Amazon Fire TV Stick 4k MAXで、撮り貯めた動画を観てみたい OTGケーブル導入編 より。

 

Amazon Fire TV Stick 4k MAXで、撮り貯めた動画を観てみたい VLCアプリ導入編 より。

 

Amazon Fire TV Stick 4k MAXで、撮り貯めた動画を観てみたい OTGケーブル使用視聴編

 

不具合トラブルと解決方法の模索

Fire TV Stick 4K Max 突然 音声でない問題発生 そして解決しました