''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

エースコック ゴマらぁ クリーミー豚骨ごまラーメン 喰らってみました より。 

朝からどうもIPCAMERAの防犯カメラの調子が変です。 

いつものトラブルのSV3CのIPCAMERAの防犯カメラです。 

 

3台ある内の1台だけ、このSV3CのIPCAMERA( SV-B01W-1080P-HX )なんですよ。 

他の2台のカメラ( 4S-B05W-720P-HX ( SV-B05W-720P-HX ))は正常にお仕事してくれています。(お仕事 お仕事!!) 

 

前にも同様のトラブルが発生しましたが、解決していました。 

それは、毎週金曜日の午前2時になると、突然カメラの時間が2017年にタイムトラベルします。 

それも、何も言わずにいきなり勝手にです。 

 

それを何とか解決しましたが、今回のは、同じ金曜日ですが、午前6時前に突然カメラの時間だけが2017年にタイムトラベルします。 

時間が2017年になると、録画機能が正常に機能しません。 

その間も録画はされています。 

 

何が原因が不明ですが、中華製だからなのか、中共のスパイ行為なのか不明です。 

ただ、ネット回線は繋げていません。 

少し危険ですからね。 

 

この米中の開戦直前に、いろいろとトラブルがあってもおかしくありません。 

そんな脅威が、いまあるのを知らない方が、日本では多いです。 

 

数多いネットの情報によると、意図的な知らさせていない大切な情報は、多いです。 

マスコミは、日本の国益に反している報道が多いですね。 

 

トランプとバイデンの大統領選も、重要な要素が報道されていません。 

バイデン氏の健康問題?でしょう。(討論会を避けているとも言われていますよね) 

ですから、ここに来て急に、黒人の女性としては初め副大統領候補にハリス上院議員ですね 

 

白人の中には、抵抗がある方も居られますし、女性の福大統領にも違和感がある有権者も多いはずです。 

人種や性別は、本来個人の能力ですから、関係のない事です。 

でも、もしかしたら、バイデン氏の健康問題?で、いきなり大統領になる可能性もあります。 

バイデン氏も高齢ですから、1期は出来ても、2期は出来ないかもしれません。 

 

多くの米国民が寄せる関心事項でしょう。 

この米中の緊張の中で、誰が大統領にふさわしいか、個人の意見も分かれるはずです。 

 

日本の国にとって、誰が優位になるのかも、興味のあるところです。 

とは言え、この大きな大統領選挙前に、軍事衝突はないと思う方が多いはずです。 

でも、米国に向けられた軍事攻撃があれば、考え方も変わります。 

 

軍艦の不審な火災が幾度も起きていると聞きます。 

偶然なのか、第三者の人為的な行為なのか、不明です。 

この時期にですよ。 

 

大統領選に優位に働いたと、ごまをすって逮捕されたら、大変なことになります。 

ごまをすると言えば、悪い言葉に聞こえます。 

 

f:id:kantoshoue:20200821130153j:plain

ごまと言えば、昨日に続いて、エースコック ゴマらぁ クリーミー豚骨ごまラーメン 喰らってみました。 

昨日と同じいつもの激安ショップで、一緒に購入しました。 

確かに攻めが強いです。 

 

ごまが前面に押し出て来ます。 

ごま好きの私としては、美味いと思います。 

とんこつ感は、そんなに感じられなかったです。 

とんこつに関しては、それほど固執はありませんでしたからね。 

 

食べたことがないと言えば、言い過ぎかもしれませんが、こうした味わいも、攻めのエースコックの持ち味です。 

また、癖の強い商品発売を期待したいです。 

 

ごまと言えば、セサミンですからね。 

味噌汁に入れたり、昨日は白菜の漬物にも、スリスリしました。 

健康にはいいと聞きますので、上手に取り入れたいところです。 

ありがたいことです。 

 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。         

ありがたいことです。       

       

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。         

ありがたいことです。         

         

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。         

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。         

ありがたいと感謝です。         

         

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705