''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

レディーボーデン ストロベリー 夏場のアイス盛 より。   

 

お題「ささやかな幸せ」

暑い日が続くています。 

こうなると冷たいモノか恋しくなります。 

私の場合は、飲み物です。 

 

我が家の女性チームは、冷たいモノと言えば、アイスのようです。 

5歳児ゆうゆうも、アイス大好きです。 

ランチの終わりのデザートとなると、何やら嫁が動き出しました。 

attached(,center) 

f:id:kantoshoue:20210724161250j:plain

レディーボーデン ストロベリーです。 

もちろん、アイスクリームディッシャーお供しています。 

気分はアイス一色です。 

5歳児ゆうゆうも、食べる気満々です。 

attached(,center)

f:id:kantoshoue:20210724161317j:plain

盛り付け例です。 

補色の緑のソースは、嫁自家製のキウイジャムソースです。 

彩りもなかなかですね。 

いの一番にゆうゆうが狙っています。 

 

皆の分を取り分けて、頂きましたよ。 

レディーボーデン ストロベリーは、香りも甘みも品がいいですね。 

家で頂けるなら、ありがたい限りです。 

休日の家ランチのデザートなら、いい感じに収まりました。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              

ありがたいことです。            

            

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              

ありがたいことです。              

              

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              

ありがたいと感謝です。              

              

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705