''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

カップヌードル シーフード  クリームシチューとコラボしてみました。 

お題「ささやかな幸せ」

先日、激安シッョブに久しぶりに、娘のゆうゆうと行きました。 

保育園の帰りに立ち寄ることが多かったので、小学校に入ってから数えるほどしか来ていません。 

 

そんな中、飲み物とか文具とか買って、最後に誘惑のインスタント麺のコーナーにやって来ました。 

手に取ったのは、カップヌードル シーフード さっぱりおいしいカップーヌードルです。 

通常カップヌードルの麺が8割になって、すこしだけカロリーが抑えられています。 

これならと、醤油味と2つ買いました。 

 

シーフードに関しては、いろいろアレンジの味変の食べ方がありますね。 

今回は、クリームシチューコラボしてみました。 

そう、お湯でなく、ミルクを足したクリームシチューをシーフードのカップ麺の中に入れました。 

 

沸騰したミルクを入れる食べ方を見たことがあります。 

同じように味わいです。 

見た目はラーメンと言うよりは、スープパスタですね。 

でも、味わいは、やはりミルキーなラーメンです。 

乙な味わいです。 

 

基本は、味変しないようにしていますが、残り物のクリームシチューがあったので、今回は投じてみました。 

今回は、勝負に勝った感じもします。 

楽しませて貰いました。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705