''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 51夜目 より。 

 

夜の睡眠の質向上を目指しての、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、51夜目からのレポートです。 

 

いよいよ、イチローの背番号にまで、続いています。 

「継続は力なり」です。 

継続と言うと小西文書問題も続いています。 

更に、「上司の関与を経て」と言えば、当時の局長か、課長が書き直したと言うか、不都合な所は、書き換えたと言う事ですね。 

 

それこそ、改ざんしたんですよね。 

議員辞任は、あなたがやればいいだけです。 

そろそろ立憲もオワコン化になりそうです。 

必要性が感じられません。 

嘘をついてまで捏造した知っている文書を国会に提出して、国会を空転させた罪は、重いです。 

 

本来、放送の公平性の真偽を問うところまでは、良かったのに、やはり、政治家としての資質を問われるような蛮行は、国会でやっちゃいけないです。 

マスコミも、きちんとした真実の報道をすべきです。 

論点もあやふやで、正確性を欠く報道は、やっちゃダメですね。 

 

睡眠モニター使って、51夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 78 普通の睡眠の質です。 

深い睡眠が 41分  

浅い睡眠が 4時間36分  

レム睡眠が 46分  

覚醒時間は 10分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間03分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の7時間位ですね。 

突然に悪夢でうなされて目が覚めてトイレに行って帰って来た覚醒10分でした。 

へんてこな夢を見てしまいました。 

時折あるんです。 

 

続けて夢を見るのが嫌だったので少し布団の中で居ても、流石に2度寝はなかったです。 

私は、意外と、一度起きて再度寝ても、夢の続きを見たり、同様の内容の夢を見ることがあるタイプなんですね。 

精神的に詰まるとよくあるみたいです。 

これと言って何かに行き詰まっているわけではありませんがいろいろと思う事もありますので、精神的に不安定になっていたのかもしれません。 

 

この日は深い睡眠が異常にすくなく、レムも少ない割に、夢も見ていた感じが強いです。 

51日夜にして、最悪の睡眠モニターかもしれません。 

スコア数値80を切ると流石に、朝の目覚めも最悪でした。(チクショー) 

 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705