''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 14夜目 より。 

お題「ささやかな幸せ」

夜の睡眠の質の向上毎夜毎夜モニタしています。 

スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して、14夜目からのレポートです。 

 

寒いというのに健康肌着ひだまり極の効果は絶大です。 

寝ている最中にも寒さは感じません 

また、寒さで目が覚めることもないですね。 

ありがたことです。 

 

睡眠モニター使って、14夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 97 大変良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間21分  

浅い睡眠が 4時間33分  

レム睡眠が 1時間52分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、7時間56分の睡眠です。 

実際には、もう少し短い目の7時間40分位ですね。 

目が覚めて、横になっている時間も加味されているようです。 

 

快眠を意識しての日々の暮らしです。 

晩酌タイムも定量を守ってもう少し呑み足りないという感じで終了しています。 

これくらいが、良いのかもしれません 

ありがたいことです。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705