''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 83夜目 より。 

夜の睡眠の質が良くないと、スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、83夜目からのレポートです。 

 

先日の我が家でのトラブル以来、体調が思わしくありません。 

どこの家でもある突然のトラブルです。 

どうしても、工事の業者を呼ばずに処理したかったのです。 

そんなトラブルも、初めてでした。 

 

不安定な場所で、中腰になって、同じ姿勢で作業していたのが、原因だと思われます。 

注意力が散漫になって、元の状態に戻らないですね。 

精神的な負担が大きかったのでしょうね。 

 

何とか解決できました。 

ほっとして力が抜けたままの腑抜けの有様です。 

睡眠にもそれが出ています。 

 

睡眠モニター使って、83夜目です。 

 

 

結果から言えば、睡眠スコア 92 良い睡眠の質です。 

深い睡眠が 1時間18分  

浅い睡眠が 4時間20分  

レム睡眠が 37分  

覚醒時間は 0分でした。 

 

計算上の睡眠時間は、6時間15分の睡眠です。 

実際には、もう少し長い目の6時間30分位ですね。 

 

朝の5時過ぎに目が覚めて、トイレに行ってから、2度寝が出来ず起床した。 

朝の目覚めもすっきりしません。 

体のあちこちが痛いです。 

特に太ももが痛いです。 

中腰での作業の余波が、数日後に表れた次第です。 

年ですね。 

 

親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。               

ありがたいことです。             

             

ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。               

ありがたいことです。               

               

日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。               

神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。               

ありがたいと感謝です。               

               

総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705