''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

週末、京都の久美浜にキャンプに行って来ました 花見編

週末、家族3人で、毎年行っているキャンプに行きました。
ゴールデンウィークは、どうも込み合うし、値段も高騰するので、ゴールデンウィーク前の、この時期にしました。
どう言う訳が、桜の時期と被さりました。
桜が満開から、散り間際の桜を楽しめました。

8歳児ゆうゆうと桜の写真です。
やはり、子供がメインですので、そういう楽しみ方になります。
それも仕方ないですが、大人でも楽しめましたよ。
ありがたいことです。

嫁とゆうゆうとの朝の散歩を、不審者目線で写真を撮ったような絵面になっています。
もちろん、家族写真も多く撮りました。
毎回、三脚を立てて、Bluetoothの遠隔操作のボタンの AB Shutter 3で、写真撮影します。
失敗してもいい様に、多く撮ります。
ほぼ失敗は回避できます。

夕刻の景色がこれまた綺麗です。
夜になってからは、オリオン座と、北斗七星が綺麗に見えましたね。
空気が綺麗ので、星空も綺麗です。


持って行ったコールマンのツーリングドームを立てて、テントの中で、いろいろと時間を家族で過しました。
でも、夜は少し寒かったですが、想定内ですので、問題はなかったです。


こんな桜の時期にキャンプしたのは、初めての経験です。
少し予定より1週間早めたのが、良かったのだと思います。
とりあえず、8歳児ゆうゆうが、大満足してくれました。
明日は、テントの様子をご紹介します。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705