''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

スマートバンドMi Smart Band 5 の睡眠モニター 2023年 年間レポート より。

昨日の月間レポートに続いて、今日は年間レポートです。

 

2023年1月21日ぐらいから始めてから、夜の睡眠の質のデータを取り始めて、早くも今月の21日で、何とか1年近くになりました。
一応、2023年の年間の睡眠データが取りました。
正確には、2023年1月21日~2023年12月31日までのデーターですが、1年を通してのデータが確保できました。

 

スマートバンドMi Smart Band 5 を導入して の睡眠モニターをして、去年の2023年の年間レポートです。

流石に、ほぼ1年を通しての私の睡眠モニターで結果を見ると、いろいろと分かる事もありますね。

睡眠モニター使って、2023年 年間のレポートです。

1ヶ月の睡眠時間の月平均
睡眠時間が 198時間52分

(1ヶ月を30日だとすると、年間を通しての1日当たりの平均睡眠時間は、約6時間37分)

深い睡眠が 1時間26分 
浅い睡眠が 4時間28分 
レム睡眠が 1時間01分 
覚醒時間は 6分
入睡眠時間 午後10時35分
起床時間   午前05字37分
でした。

結果的に、月平均と変わらず、いい方だと思います。
結果的に、ほぼ午後10時半寝て、ほぼ午前5時半近くに早起きしているようで、総合的に見ても健康的だと思います。

深夜に起きてトレイに行く覚醒時間も、6分程度で、1年を通しても、月平均的でこんなものだと思います。
睡眠モニターでの改善の結果としては、月間報告と同じようでと、安定していると思います。

ほぼほぼ1年を通して、自分の睡眠を数値として、見えないモノが見えるのは、いろんな意味で興味不意ですね。
このまま、生活のリズムを維持していきたいと思います。


親子3人のささやかな暮しに感謝して暮させて貰っています。              
ありがたいことです。            
            
ささやかな「よかった」を探せて暮させてもらっています。              
ありがたいことです。              
              
日々の暮らしの中、心の三毒を廃し、平穏無事に暮らしたいです。              
神仏に手を合わせて、感謝して暮らさせてもらっています。              
ありがたいと感謝です。              
              
総索引 https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705