''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

恵美須町(大阪メトロ K18 恵美須町駅)の「え」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

大阪日本橋 なか卯  なんさん通店のかつ丼フェアのセットランチ より。 

 

SanDisk microSDカード マイクロSD microSDXC 64GB を買って来ました より。

 

大阪の日本橋で、福島上等カレーでカツカレーを食べましたよ より。

 

日本橋の松屋食堂に行って来ました。

 

恵美須町の中華の名店「宝楽」のランチタイム。

 

Xperia z4に、スマホリングを着けてみました より。

 

大阪日本橋 友愛亭のブラックなラーメン紀行 より。

 

黒門市場の麺処 「みなと」のあっさり 昆布そばを頂く より。

 

大阪日本橋 恵美須町 松屋食堂 半チャン・ラーメン を食べました より。

 

大阪日本橋 玉華園で唐揚げとチャーハンのランチセット より。

 

今宮戎さんの笹持って来いのにぎわい より。