''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

禅語 喫茶去

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

禅語の「ん」検索一覧  小見出し

 

禅語 喫茶去

 

嫁手作りの和菓子で、抹茶を一服です より。

 

3歳児ゆうゆう アスパラベーコンに反応あり より。

 

今年もやっぱり、喫茶チョ去(きっさチョコ) より。

 

バレンタイン企画 チョコブラウニー 今年もやっぱり「喫茶チョ去」 より。

 

朝に頂くかりがねのほうじ茶の一杯 より。

 

今年もやっぱり、バレンタインは、「喫茶チョ去です」 より。

 

今年もやって来ました喫茶チョ去の便り より。

 

今年も、毎回、やっぱり「喫茶チョ去」(きっさちょこ)です より。

 

今年も、今日は、やっぱり「喫茶チョ去」(きっさちょこ)です より。

 

毎年、今日は「喫茶チョ去」です より。

 

セント・バレンタインディーの宵山物語より。

 

喫茶チョ去(きっさチョコ)

 

うまいお茶が飲みたい !! 「喫茶去」編