''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

「子連れ狼」の「こ」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

 

「ワンハンドスナック」スティックカラムーチョ ホットチリ味 を食らう より。

 

グリコ カレー職人 欧風カレー の便利機能か?

 

金ちゃん いかソース焼きそば を食べてみました。

 

日清のカレーメシを食べてみました より。

 

家の近くの枝垂れの桜 より。

 

家の近くの公園で、ゆうゆうと花見でした より。

 

ロッテ パイの実 蔵出宇治抹茶 食べてみました より。

 

「名刀の面影 刀絵図と日本刀の美」 大阪歴史博物館に行って来ました その1 より。

 

子連れ狼 どんぶり一番のかつ丼 を食らう より。

 

ボンカレーゴールドで、昭和な気分 より。

 

乾麺を使ったソース味の焼きうどんを食らう より。

 

伏見稲荷大社の十石橋から、何かが見える より。

 

カツオのたたきを叩いてみれば、初夏の季節が待ち遠しい より。

 

昼膳に、ひるぜん焼きそば、いえいえ蒜山焼きうどんを食らうより。今日も大作です。

 

グリコ カレー職人 老舗洋食カレーを吟味する。