''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

そばめしの「そ」

 

 

そばめし

 

創業店 青森
 
 

マルちゃん がつ盛 ソース焼きそば 大盛食らう より。

 

そばめしに紅ショウガを添えて より。

 

即席で作ったそば屋風の親子丼 より。

 

昼ごはんに、そばめしを作ってみました より。

 

我が家の食卓ものがたり 神戸生まれ そばめし より。 

 

休日のランチに、オムそばを食らう より。

 

急に、そばめしが食べたくなって・・・ より。

 

昨日に続いて、昼ごはんに焼きそばを頂きました より。

 

我が家の賄いご飯 残り物で作った そばめし より。

 

なんやかんやで、私たち夫婦生活の3年が過ぎました より。

 

我が家の休日ランチタイム そばめし より。

 

マルちゃん ごつ盛りソース焼きそば 食らってみました より。

 

我が家の食卓ものがたり 4歳児ゆうゆうのそばめし より。 

 

週一テッパン一皿 肉マシマシのソース焼きそば より。