''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

常套句(城東区)の「し」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

 
 
 
 
 

 

我が家の食卓ものがたり 焼き茄子 より。

 

なんちゃっての賄いサンド ハムと焼きそば より。 

 

♪パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい~ ゆうゆうの夢叶えた より。

 

雨の四天王寺さんにお参りして来ました より。

 

小さな子供いる我が家では、必需品になります より。

 

南天の茶碗に、春分の一服 より。

 

2歳児ゆうゆうのカエルさんの長靴 より。

 

再度 手作り 焼き餃子を焼いてみました より。

 

暑い時のランチには、ドライカレー が食べたくなります より。

 

我が家の食卓ものがたり 秋鮭入りのきのこたっぷりの炊き込みご飯 より。

 

我が家の食卓ものがたり 厚揚げのネギ餡かけソース より。

 

中秋の名月とお好み焼きの妙な取り合わせ より。

 

新たに、スズキのアドレスV125が、私の体の一部になりました より。

 

我が家の食卓ものがたり 竹輪と牛蒡のきんぴら より。

 

鳥もも肉の皮目パリパリソテーを作ってみました より。

 

家ごはん ランチに中華風あんかけ焼きそばを作りました より。

 

我が家の食卓ものがたり 小鉢 タコの酢の物 より。

 

嫁手作りのミックスピザのランチタイム より。

 

ヒガシマルのカレーうどんスープで、手軽にカレータイム より。

 

ブルボン プチ トマトプレッツェル を食らう より。