''かんとうしょうえ''の痛風日記

一病息災と心得て、「よかった探し」をしながら、日々感謝して暮させてもらっています

「羹に懲りて鱠を吹く」の喩えの「あ」

総索引https://kantoshoue.hatenablog.com/entry/35343705

 

「羹に懲りて鱠を吹く」の喩えの「あ」

 

たもん庵のカツ丼セット(小うどん付)を2歳児ゆうゆうと食べました。

 

週末我が家はピザ屋さん より。

 

休日ランチ 豚玉のお好み焼きとおにぎりのセット より。

 

3歳児ゆうゆう大好き 出汁巻き より。

 

雛まつり、桃の節句に、抹茶を一服喫す より。

 

我が家の食卓ものがたり 葱の入った出汁巻き玉子 より。

 

日曜日に、北浜のバラ園で、お弁当を食べました より。

 

週末我が家は パン屋さん より。

 

我が家の休日ランチ 嫁手作り キノコとソーセージと秋野菜のピザ より。

 

お供えの羊羹にて、一服頂きました より。

 

我が家のランチタイム 手作りミックスピザ より。

 

我が家のランチ 2歳児ゆうゆうお手伝いした手作りパン より。

 

休日の我が家のランチタイム 手作り肉まん より。

 

香りの赤 かどやのごまラー油 試してみました より。

 

休日の我が家のランチタイム 嫁手作りのミックスピザ より。

 

我が家の食卓ものがたり 熱々蒸し立ての肉まん より。

 

播州の父母とゆうゆうを伴った最初の家族旅行 その2 より。

 

嫁手作りのアスパラをトッピングしたカレーソースのピザ より。

 

我が家の食卓ものがたり 大根と手羽元の煮込み より。

 

我が家のスィーツものがたり 利久まんじゅう より。

 

我が家のスィーツものがたり あつあつの酒饅頭 より。

 

香ばしい深煎りアーモンド アーモンド クラッシュ ポッキーを食らう より。

 

〆鯖から見える思い出の味物語より。

 

柿なます(柿膾)って、自分的にはこんな風でございなます。